【おひるねアート和~なごみ~】

ブログをご覧いただきありがとうごさいます。

日本おひるねアート®協会認定講師

五味まりこ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・

 

うさぎ4月のイベントうさぎ

4月30日(日) 春のおひるねアート体験会

カブト5月の撮影会カブト

5月21日(日) 鼎公民館(4月追加)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

金魚インスタグラム 金魚

☆お気軽にフォローください☆

 

友だち追加

☆撮影会情報などをいち早くお届けします☆

☆登録・解除は自由ですのでお気軽に友達追加してください☆

☆1対1トークはありません☆

LINEの友達追加画面でID検索 

@ked7509d

 

☆楽しいホームページができました☆

おすましペガサス『えがおのまほう』おすましペガサス

4/10 リニューアル!キラキラ

☆ぜひご覧ください!☆ 

 

ラブレターメール ラブレター

お問い合わせ、ご感想などもお気軽にどうぞ!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

先日は、飯田ケーブルテレビさんが撮影会の様子を取材してくださり、

 

私も放送を観させていただきました~お願いラブラブ

 

 

衣装にお着替えしたり、お子さんと遊んだり、

 

雑談を楽しんだり、撮影に奮闘したり。。。

 

 

わいわいと撮影会を楽しんでいる様子が伝わってきて、

 

いつも撮影会が始まるまでドキドキして、撮影会中も夢中で汗をかいている私にとって(いろんな汗をかいてます)

 

外から見た撮影会の様子は、とても新鮮でした!!キラキラ

 

 

 

テレビには、ママさんたちのインタビューも!!

 

おひるねアートの魅力を語ってくれましたラブラブ

 

グッキラキラ

 

 

★普段と違った特別な写真を残せるキラキラ

★手作りのあたたかみがあるキラキラ

★撮った写真を、おじいちゃんおばあちゃんに送ったり、写真にして飾ったりして楽しめるキラキラ

★自分ではできないクオリティキラキラ

★親バカの最大限の可愛さをひきだしてくれるキラキラ

★こういう写真を撮る機会はなかなかないので良い体験ができたキラキラ

 

 

 

 

自分の撮影会を動画で観るのは初めてでしたが。

 

アートの上でパタパタ動いているベビーたち、

 

寝返りをうって遊んでいるベビーたち・・・

 

 

か、かわいすぎる・・・!!!!

 

お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今度から、ぜひ撮影会にはビデオカメラも持ってきてくださいね!笑

 

私もたまちゃん撮影の様子を、ビデオに残しておこう~ラブラブ

 

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

飯田ケーブルテレビ様、

ご協力いただいたみなさま、

 

本当にありがとうございました!!ラブラブ

 

 

 

 

***

 

 

 

現在、HPリニューアルのため、

 

おひるねアート協会では、LINEにてお客様の声を大募集中しています!

 

 

お世話になってるあの先生へ!!
おひるねアートへの熱い想いを…!!

お写真と一緒に投稿してみませんか?

素敵なコメントはホームページに掲載されるかもルンルン


詳細はラインにて!!
皆さまのご意見、メッセージ、お待ちしています!

LINEはこちら→https://line.me/ti/p/%40nnz9234z
またはID検索で@nnz9234z
を検索ください

(協会フェイスブックより)

 

 

お客様の声は、講師活動のチカラになりますお願いキラキラ

 

おひるねアート協会のLINE@登録後、せひぜひおひるねアート写真や撮影会の様子といっしょにメッセージを送ってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

ケーブルテレビさんの私のインタビューですが・・・

 

 

本当にうまーくうまーくつなげてくださって、

 

 

なんと。

 

普通に話しができている人みたいでした・・・!!!!(どーん)

 

 

 

今は長野県おひるねアートの広報担当(?)をしておりますが、

 

これから県内でも講師が増えていくと思いますので

 

講師になられた際には、ぜひ、次期広報担当者に!!!!笑

 

なっていただければ幸いです・・・

 

 

とほほ。笑

 

 

 

 

今年の講師育成プログラムも、続々出ておりますよ~!!

 

協会ホームページは⇒こちら!!

 

 

講師になるまでのお話もちらっと書いてますので、ご興味があればルンルン

 

実は一番アクセス数が多い(笑)「講師になるまで。」の記事は⇒こちら!!

 

 

 

↑私も久しぶりにこの記事を読み返しましたが、

 

初おひるねアートのたまちゃん!!

 

 

ものすごい緊張の真顔だけど、

 

かわいい!!

(※このあと泣きました)

 

 

たまちゃん、若かりし10ヶ月のころ。

 

 

おひるねアートで成長記録を残せるって、

 

なんだかちょっと、特別で、幸せラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後は、インタビューの言葉を借りて締めようかとニコニコ

 

 

 

まだまだ長野県ではあまり知られていないおひるねアートですが、

 

育児の中で楽しみを見つけることが、大変なときでも頑張る力になると思うので!!

 

 

私も初めてのおひるねアートの感動を忘れないよう、

 

これからも活動を続けて行きたいと思います。

 

 

 

 

それでは、また!!

 

 

 

 

日本おひるねアート®協会認定講師

富士フイルム アルバム大使

UN-DECORロゼット講師

*五味まりこ*

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

うさぎ4月のイベントうさぎ

4月30日(日) アピタ高森店

春のおひるねアート体験会 ①10:30~②13:00~

★予約不要★

 

カブト4月アートの撮影会カブト

 

5月21日(日)鼎公民館

休日追加!季節のアート撮影会 13:40~15:00

★予約制★ 満席となりました!

 

ご予約はこちら

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ラブレターメール ラブレター

記念日アート撮影や休日開催のご希望☆

☆手形アート・アルバムカフェ・ロゼットレッスンのご希望☆

☆サークルやご自宅への出張☆

☆イベントへの出展依頼☆

お問い合わせ、ご感想などもお気軽にどうぞ!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚