おひるねアートはアトリエどんぐり

一般社団法人日本おひるねアート協会
認定アーティスト兼フォトグラファー佐藤有紀のブログです(^▽^)/
柏市・流山市・八千代市・松戸市を中心に活動しています♪
今しかないベビちゃんのかわいい瞬間を
「おひるねアート」で是非ご一緒に残しませんか?

NEW !
テーマ:
こんにちは
日本おひるねアート協会認定アーティスト兼フォトグラファーの佐藤有紀です
 
先日、我が家の三男くんもとうとう1歳のバースデーを迎えました
すでにもう1週間が経ってしまいましたが
 
当日はなんとパパが熱を出してしまったり…とバタバタでちゃんとお祝いしてあげられてはいないのですが、この1ヶ月中に少しずつ進めていけたらなぁと思っています
 
さて、タイトルにもありますが私、三男くんのハーフバースデーの時のお写真もアップしていませんでした
 
もう半年も前のことですが、このブログは私の大切な日記のようなものでもあるので今更ですが掲載させていただきます

ご興味のない方はスルーしてくださいね


改めまして
三男くんのハーフバースデー

 



ん?
なんだか、今とあまりかわらない???
順調に成長はしてますが、あまり顔が変わっていません
若干髪の毛が伸びて濃くなったかな




この時はバンボにすごく助けられました
ファミレス行くにもバンボ持って
なんだか懐かしいです



そして噛み噛み時期

でも結構早い時期からよく笑う子でした
末っ子だからか周りをよーく観察していたのでお兄ちゃんたちに比べると手先は意外と器用
とても育てやすかったです


そして、こちらのフリーショットには、来月3回目のコラボイベントでご一緒していただく『ママが赤ちゃんと一緒に通える習い事PowderPink』を主宰されている柳澤友里さんのレッスンで手作りした可愛いクレイケーキと一緒に

{61BAEA49-7B08-47E8-999D-C824834A19B7}

{519A4C10-69A7-4979-A213-D6B4D9CA1BD5}

くまさんが三男くんのハーフバースデーをお祝いしているようなデザインにしてみました
我ながら可愛くできて大満足


三男くんが生まれてからクレイにはまりこれまでにたくさん友里さんのレッスンを受けて来ました

せっかくなので作品紹介しちゃいます


三男くん2ヶ月〜
{558AA954-E279-456E-8921-08D7591C439E}
手形をクレイで
クレイにハマるきっかけとなった作品です


{F48A8377-23A3-47B7-A005-0D73668EE76F}
まだちっちゃい



三男くん100日〜
{D0AA6FB8-D003-4A5A-AF12-6C20C4E6B21B}
クレイケーキ第1弾
グレー&ピンクでベビーのアイテムをメインに


{95FDDA00-A704-4EFA-9611-7DD3C0D489F4}
この頃からカメラ目線をしてくれるように



{4426ECE7-3AA8-4EDD-ADE7-D8FF7395490D}
クレイケーキを2つ作った後はこんな可愛いリボンの壁掛けオーナメントも



{186E316F-008F-427F-91FA-ECA204407035}

{446F7D5D-A46C-4B65-A055-D65A78E21F5A}
そして昨年最後にやっと完成したクリスマスツリー
ホワイトにティファニー色でアクセントをつけました
ライトアップした実物は可愛過ぎて鳥肌もの〜


友里さんのレッスンはほんとにうっとりするものばかり

三男くんの1歳記念に3つ目のクレイケーキに挑戦しようかな…





と、可愛すぎる作品を並べてみたくなって友里さんの作品紹介になってしまいましたが三男くんのハーフバースデーのおひるねアートとしては番外編として『カンタケチャップ』も作りましたよ

{36DA7B0E-C709-4D0F-B1AA-94348F22437A}

{D6FA39F1-B7FA-4A53-9B3F-EA57557AE48A}



もう、色々なことが懐かしい…

1歳のおひるねアートは現在作成中。。。
完成したらご紹介させていただきますね


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました




あっ、友里さんとのコラボイベント、残席わずかとなっていますのでご検討くださっている方はお早めに〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。