おひるねアート®︎*Breaktime*に

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

日本おひるねアート協会

認定講師の丸島依里ですイエローハート

 

東京都杉並区•中野区や

実家のある兵庫県姫路市で活動中です流れ星






4月の撮影会詳細はこちらから

https://s.ameblo.jp/ohiruneart-041-0389/entry-12362552276.html






クローバーチューリップ黄クローバーちょうちょクローバーチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫クローバーヒヨコクローバーチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンククローバー豚クローバーチューリップ黄クローバー



昨日はcominka若宮荘で

こいのぼり撮影会を開催してきました爆笑



いつもは女の子の方が圧倒的に多い

のですが、今回はこいのぼり

というだけあってほぼ男の子びっくりキラキラ

女の子は1人でしたイエローハーツ


しかも撮影中誰も泣く子がいなかった

という奇跡キラキラ




初めての場所、初めて会う人などに

不安を感じて泣いてしまう子って

必ず1人はいたのですが、

(↑成長の過程なので

それが当たり前だと思っています。)


今回はみんなとっても上手に

ゴロンされていて驚きましたおねがい





それではお写真のご紹介を流れ星


(※ご紹介させていただくお写真は連載の許可を得ております。撮影時間に余裕があった一部のお客様のお写真となります。)





{9640AEB2-3DD9-44B1-8AD6-712DECB352BB}


お友達同士ででご参加の3人ラブラブ
きゃぁーラブ
何だか某CMでお馴染みの
三太郎みたいじゃないですか?爆笑

三太郎のおチビちゃんバージョンラブ
最高に可愛いですねハートハートハート




{240ACF3F-D67B-478F-87CD-07214D2D41E4}


金太郎の衣装を着ると
なんだかたくましく見えますねキラキラ
赤ちゃんならではの
手足のムチムチ感もよく分かって
オススメですラブ



{A2BDC1BB-9067-4AE1-B146-E7C81172B2A7}

{111D22D9-0A27-420B-92C4-B85ABEFAF827}


こちらもお友達同士でのご参加のお2人グリーンハート
1人で撮るのも可愛いですが
赤ちゃんが並んでいるとそれだけで
もぉー萌え〜照れですよねラブラブ
衣装も揃えて、バッチリ決まっておりますキラキラ




{BC8325C4-4B91-4218-AB8A-3D4B098341DE}


こちらはなんと自前の衣装で撮影のK君キラキラ
かっこよすぎラブ
肌が透き通るよう白くて
見とれてしまいましたイエローハート
お写真撮り逃してしまいましたが、
とっても素敵な白いベビードレスも
ご持参下さり、お人形さんのような姿も
見ることができました照れ

(お気に入りの衣装がある場合持ち込みも大歓迎ですウインク


ご参加いただいた皆様
本当にどうもありがとうございましたピンクハート




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

こちらのこいのぼりアート
がとれる撮影会は、

4/19(木)ALL DAY HOME 武蔵小山店

➡︎満員御礼



4/20(金)方南町リトルニューヨーク 
➡︎残り2枠


4/25(水)高円寺ヒトツナ
➡︎残り1枠


となっております!
まだ少し空いておりますので
ご希望の方はお問い合わせ下さいウインク



男のコはもちろん、
女の子もこどもの日を楽しみましょうルンルン


みなさんとお会いできるのを楽しみに
お待ちしておりますピンクハート