おひるねアート®︎*Breaktime*に

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

日本おひるねアート協会

認定講師の丸島依里ですイエローハート

 

東京都杉並区•中野区や

実家のある兵庫県姫路市で活動中です流れ星






3月の撮影会詳細はこちらから↓↓↓

https://s.ameblo.jp/ohiruneart-041-0389/entry-12355169264.html





チューリップちょうちょビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまちょうちょチューリップチューリップチューリップクマムシくん鳥ちょうちょちょうちょ



お久しぶりですアセアセ

ブログを更新する余裕がないほど
忙しい毎日を過ごしておりましたアセアセ



というのも
私、おひるねアートのお仕事がない日は
税理士事務所でフルで働いていまして、
そちらでのお仕事が繁忙期真っ只中でえーん



本日は3/15!
皆さん、確定申告は大丈夫ですか?💦


私も今年から個人事業主になり、
税理士事務所とWワークですが
初めて自分で確定申告をしました。





まだお済みでない皆さま〜
締め切り、今日までですよアセアセ


申告書は税務署へ行かなくても
パソコンで作成できます。


一昨日杉並税務署へ行ってきましたが
確定申告書の作成会場は長蛇の列が
税務署の外まで続いていたので
パソコンがおススメですPC



動画で丁寧に説明してくれるサイトも
あるみたいですよキラキラ




わざわざ税務署へ足を運ばなくても
パソコンで作成して郵送でも
大丈夫なようですよウインク


先程もお伝えしましたが
まだお済みでない方、お急ぎ下さいませガーン







日中は税務署で確定申告に関する
業務に追われ〜、
夜は家族が寝静まってから
おひるねアートの新作作成の毎日星


中々納得できるものが作れず
格闘の日々でしたが先週末に
ようやく完成しましたえーんチョキ



次のブログでご紹介します爆笑







ちなみに事業を立ち上げたなどで
税理士を必要とされている方も
喜んでご紹介致しますので
是非お声がけ下さいねラブハート