おひるねアート作品No.『海でスイカ割り』 | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

雨で仕事がなくなり…


実家で副職のお仕事DASH!DASH!


おひるねアート作りルンルンルンルン
{98857035-0B6B-4C3E-9759-9AF852634880}
『スイカ割り』🍉


スイカメインのつもりが…
海メインニヤニヤ


だって夏と言ったら海でしょ波波波


7/1の土浦イオンのアート…
これになるかな!?



おひるねアート協会®︎認定講師『僕のおひるねアート』の豊島でした爆笑



下矢印ポチッとお願いしますハート