Bloomingdale'sの中にある日本レストラン"Daikanyama"でランチしましたナイフとフォーク


おしゃれな店内ですキラキラ


今回はお寿司をいただきました寿司






普通においしかったです割り箸
私はお店の雰囲気が素敵で気に入りました合格


今日のBoston Public Gardenです晴れ


紅葉している葉がちらほら出てきていますイチョウ
美しい秋はもう少しでしょうかはてなマーク


映画の前にBeacon HillのPeet's Coffeeでティータイムコーヒー


今日はとても楽しみにしていた"Bridget Jones's Baby"を観ました音譜


ブリジット·ジョーンズの日記シリーズは昔から大好きですラブラブ
今回も笑いどころ満載アップ
ダニエル役のヒュー·グラントがどうなったかは映画を観てのお楽しみということでひらめき電球

日本では「ブリジット·ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」のタイトルで10月29日公開予定です日本