昨夜ニューヨーク1泊旅行から戻りましたバス

今回もとっても楽しかったですラブラブ
ニューヨークは世界中から多くの人が来るだけあって何かある街ですキラキラ
何度行っても飽きない魅力ある街、それがニューヨーク上げ上げ
また行けたらいいな〜おねがい

今後ニューヨーク旅行記をアップしていきますメモ

今年5月に母とニューヨークへ行った際にホテルに忘れてしまった本を無事受け取ることが出来ましたクラッカー


電話で問い合わせした際に応対してくれた女性が対応してくれて「忘れたアーミッシュの本の件ね!私が受けたから覚えているわよ」と覚えててくれました笑い泣き

チェックアウトする際もその女性スタッフが「無事本が渡せてよかったわ」と言ってくださいましたアップ
このホテルはかれこれ3度目の利用で、スタッフがいいとまた利用したいと思いますねおねがい
また来ますね〜と言ってお別れしましたパー

タイミングよくアーミッシュの本が手元に戻ってよかったです音譜
と言いますのも、今週ディスカッションクラスで読んでいる本について15分ほどプレゼンするのです本

今は高級デパートのバーグドルフ・グッドマンの元CEOの回顧録の本を読んでいますが、アーミッシュの本の方がアーミッシュのことも説明できて(マサチューセッツ州にはアーミッシュ村がないのでなおさら)面白いかと思いましてひらめき電球
これからプレゼンの準備をしますメモ