先日ブラジル料理店"FOGO DE CHAO"でランチしましたやじるし


ホテル"The Westin Copley Place, Boston"の中に入っているブラジル料理店ですキラキラ 

ダンナさんが仕事で何度も利用していますスーツ人気なので予約した方がいいですスマホ

ビュッフェがありますやじるし
種類が豊富ですサラダ




ブラジルのチーズパン「ボンデケージョ」ですチーズ
初めて食べましたが、私はハマってしまいましたアップ
あまりに気に入ったので、残りをお持ち帰りしましたプレゼント



ブラジル料理と言ったら「シュラスコ」です!私は留学時代のブラジル人の友人Mに食べさせてもらったのがきっかけで、シュラスコにハマりました音譜

緑は「お肉お願いします」のサインですやじるし


赤は「お肉いりません」のサインですやじるし
気付かずに緑のままにしておくとどんどんお肉が来ちゃいます汗


お肉が来たらスタッフがお肉の種類の説明をしてくれますひらめき電球
切ってくれたらミニトングで自分で取りますニコニコ


何だかいろいろどんどんと来てどれがどれだか忘れてしまいましたが、やはり牛のサーロインが一番おいしく、どれも本当においしかったですアップ



ポテトサラダなども付いてきますが、お腹いっぱいで入りませんでした汗

デザートもありますパフェ


あまりのおいしさに一気に食べてしまいますが、お肉なので一気にお腹に来ていっぱいになりますもぐもぐ
でも、おいしかったのでまた行きたいと思いますニコニコ


アーミッシュの本が読みたいと思ったので、こちらを買って早速読んでいます本



今週木曜日にハーバード大学の卒業式が行われます王冠1




今日は卒業生が前撮りでガウンを着て写真撮影をしていましたカメラ
両親も同伴している卒業生多数ひらめき電球
親はさぞ子供を誇りに思っているんだろうな~クラッカー
何せハーバード大学ですからアップ

びっくりしたのが、中国人が結構いたことです。学部だと日本人の割合は低いかもしれませんね。逆にハーバード・ビジネススクールですと日本人の方が多いと思います日本