Main Squeeze @ Yellow Springs, Ohio | エンジョイ☆田舎生活@OHIO

エンジョイ☆田舎生活@OHIO

OHIOに引っ越してきて、早一年が過ぎました。
この田舎町での経験を綴っていきまーす♪
妊娠中は食べることにハマっていたのですが、
出産後も変わらず、食べることに夢中な専業主婦です。

Main Squeeze @ Yellow Springs, Ohio

http://www.mainsqueezeonline.com/Page_1.html

まったり田舎生活@OHIO-main squeeze4


いつかの週末、Yellow Springsに行って

今話題になっているThe King's Speechを観に行きました。



その帰りに近くにあるMain Squeezeというジュースバーに寄りました。

ちょっと奥まった所にあるから場所をよく調べてから行くといいかも。



場所はYellow Springsなのでもちろん中の雰囲気はヒッピー黄色い花

まったり田舎生活@OHIO-main squeeze


↓逆光で見えづらいですが、ジュースバーのカウンター。
まったり田舎生活@OHIO-main squeeze2



ここは100%生の果物のフルーツスムージーが飲めます。

しかも氷も使わないので、濃厚なヘルシードリンクグッド!



スムージーの種類も色々あってどれにしようか迷っちゃう。バナナ

サイズは一つしかなくて$5。(16oz)



まぁ、あれだけ濃厚なフルーツドリンクなら高くないかも。

量もあるので一つを二人で分けることをお勧めしまーす。



今回頼んだのはBulldog Blues

ブルーベリー、バナナ、オレンジジュースが入ってて美味しい~~ラブラブ

絶対また行きますアップ



実はここ、フルーツスムージーだけ売ってるのではないんです。



ワインワインやビールビールを作る材料やキット、

そしてチーズを作るキットも売ってるんです。


まったり田舎生活@OHIO-main squeeze3


この日、ダンナは「定年したら自分でビール作ってみたい」と夢を語っておりました。



一回に出来る量は何ガロンとかなのかな?

私はビール飲まないし、うーん…。