イチゴ型アクリルタワシ | レディ ママの部屋

レディ ママの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^◯^*)





昨日の白い空とは違い今日は青い空が広がっています。気温はいつもの3月の気温に戻りました。
しかし昨日の黄砂すごかったですね!(´Д`;)






さてさてちょっと前から気になっていた「魔女ぱっち」さんのブログ!!



ブログの中に登場する「イチゴ型アクリルタワシ」いちごいちごいちご

がとってもとっても可愛いかったので職場のNさんと2人分オーダーさせていただきました(*^▽^*)



快く承諾の返事がきて数日後!



届きました~ヽ(゜▽、゜)ノ




私はクリームとキャラメルを3個、白とキャラメルを2個!




photo:03






Nさんはクリームとキャラメルを3個、キャラメルと茶色を2個!


photo:04






わあ~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)



photo:02






可愛いラッピング♡
お手紙も入っていました。
想像してた通りの色、形、大きさ、質感!!気に入りました。゚(o゚∀゚从゚∀゚o)




そしてオーダーしていないのにおまけのポケットティッシュケースまで入ってました♫♫


photo:05






魔女ぱっちさんの優しさにキュンキュン♡♡♡
ほんと申し訳ないです。
ありがとうございました!!Σd(≧▽≦)


大切に使わせていただきます。




photo:06







photo:07






photo:09






もう可愛すぎですよΣd(゚∀゚d)❤もったいなくて使えないなぁ~




photo:10







しばらく飾って毎日ニヤニヤしています。( ´艸`)笑



そしてブログにもあったようにつなげてガーランドにしても可愛いですよね♡





それでは月曜日!気持ちも新たにがんばりましょう旗






素敵な一日をお過ごしくださいブーケ1






iPhoneからの投稿