こんばんはながれぼし

今日は、重たいカラダにムチを打って、頑張って台所の整理をしました。


うちの台所。
シンクの水切り棚の上に、鍋やらフライパンやボウル類。おまけに食器棚を置くスペースがない為、食器も置いていました汗

大地震が来たらサヨナラ状態だったこの台所を みみチャン が生まれる前になんとかしようと今日は頑張りましたよアゲアゲ↑↑

鍋や食器類などの危ないものは引き出しやシンク下に閉まったので、引き出しに入っていた乾物類を水切り棚の上に置こうと思ってます。


って乾物類って結構沢山あったのねぇびっくり
賞味期限切れのもや、半分開けて放置していて色が変わっていた切り干し大根などは捨てましたけど、まだまだ大量。今日は疲れたので乾物整理の途中で終了。


そう。最近、予定がないとついついダラダラ過ごしてしまって、
っていうか最近疲れやすくなってきたのよねぇガクリ
お腹が張ってきたのをイイコトに、ソファーで横になってそのまましばらくボーっとしてみたり。
食欲は変わらずっていうか、動いていないくせに増大なので、気をつけたいと思います。っていつも宣言だけだよ汗02


さてさて、久々にご飯ね。

最近は、夜ご飯を作る前からお腹すきすぎて、例えば卵焼きを巻いている最中に手が震えて、途中で面倒くさくなってスクランブルエッグになったりにひひってどんだけ!?って感じだけど。

盛り付けなんか考えてられない感じでしたので、今日は久々に美味しそうな感じになったので、載せます。
ひまなときに
COOKPADさんから、『 簡単!めちゃうま鶏むねネギポンがけ
コレ!本当にめちゃウマだよぉキャー

ネギポンがごはんにあうあう~あげしかも超簡単レシピきらきら!!

おいしゅうございました。