チョッパーの写真なかなか

上手く撮られへんから

頭にジャーキー乗せて撮ってみたら



かわいらしいわー照れ爆笑

そして先日仕事終わって

実家でチョッパーとふたりで

夜の1時にバーベキューしました





チョッパーて呼んだら思いっきり

走ってきましたとさ

そして次の日の11時に

大淀の姫ちゃんに

行ったら歌う前に

またバーベキューやっちゅーねん

嬉しいわー




歌い終わって今度は

大淀食堂街のお好み焼き 恵

に行きました

マスター わてのテイシャツきて

仕事着にしてくれたはりまんねん




ここの焼きそばもお好み焼きも

めっちゃおいしおまっせ




大淀通ったら行っとくなはれ

ほんで家かえったら

アメリカからエビ届きました




食べ過ぎやっちゅーねん

明日から気を付けようゲラゲラゲラゲラ