コットンクラブ行って来ましたウシシ

 

前回ビルボードは

 

腸の調子が悪なって

 

行かれへんかったからチーン

 

うれしいわ~アップアップ

 

 

リハーサルの写真ですカメラ

 

本番のアンコールの

 

お母さんの歌のとこで

 

天童さんのお母さんの横に

 

座ってたからめっちゃ

 

泣いてしまいましたとさ笑い泣き笑い泣き

 

 

一緒に大阪に帰ってきて

 

今度のZeppの打合せしました爆  笑

 

 

楽しいライブになりそうです

 

今回はちゃんと打合せしました日本国旗

 

皆様きてくださいっちゅうねんアップ

 

 

 

 

 

その前に10月の29日は品川の

 

J-SQUAREで 

 

わての新曲発表ライブが

 

あります目  詳しいことが

 

決まったらお知らせしますので

 

よろしくお願いします爆  笑