花穂里韓国料理教室-CA3F07750001.jpg

ごぼう茶を3日前から飲み始めてみましたLOVE

最近、私の周りでも密かにブームになりつつありますキラキラ

アンチエイジング効果を期待して、私も始めてみますGOODおんぷ




松ノ実のみんなも巻き込んで一緒に飲んでいますが・・・
味は賛否両論です苦笑

私には、とっても美味しいです矢印
これなら続けられそうですわ花



作り方

ごぼうをささがきにして、
水にさらさずそのまま天日干し
(もしくはレンジでチン!)
その後油をひかず乾煎りし完成きらきら


本屋さんにごぼう茶の本あります本

また、今週いらした生徒さんが
スーパーにもごぼう茶が販売していますハート2
との情報を頂きましたので
こちらも参考までにLOVE




めざせ、マイナス5歳肌!!