ひとつ叶いました、、!!!

6/29(月)に東京ドームで行われる
鷹の祭典で、、
始球式を務めさせて頂きます!!!

東京ドームで始球式をするのが
ずっとずっとずーーーーっと
夢だったので本当に嬉しいです!!!

先日、早速ピッチングの練習を、、

{251FFE4C-F6E9-45FE-9284-D8C93612D1E2:01}

{F3915D3E-23C1-4499-A56B-1B8E828F4F0E:01}

{DDF5CB6B-2A7C-47AF-9F35-3BF1D01B8693:01}

どうかな、、、

暗くてよく分からないかな、、笑

また明日も当日も練習しますにひひひらめき電球ひらめき電球

あー、まだ夢見心地、、(°_°)キラキラキラキラキラキラ

バッターボックスまで
真っ直ぐ届くよう頑張ります!!!

応援よろしくお願いしますしょぼんキラキラキラキラ



そして
明日27日(土)
朝9時55分~11時25分
フジテレビ
【作り方映像クイズはやおしデキタ】
に出演させて頂きます*\(^o^)/*

身近にあるアレやコレや、、
どうやってできているのか目アップアップ

ぜひご覧くださいニコニコ音譜音譜


今日はまたまたゆうちゃまと
映画ちゃんっドキドキドキドキ

の前にモツ鍋ちゃんっドキドキドキドキドキドキ
{E4D929B0-072B-419E-B3A2-DF67E34F6882:01}

ふふふのふーん得意げドキドキ