やばーーー(°_°)

だいぶお久しぶりに。。

お正月休みが終わって
仕事が始まりなんだか
あたふたしておりましたえっえっえっ

さてはて今日は成人の日ですねひらめき電球

私の成人式は3年前。

ちょうど前撮りのときの写真を
今の事務所に送って所属させて
もらうことになったのですにひひww

{6F7FB370-1A76-430B-8246-1A5E73885792:01}

これこれ。

成人式の写真送るとか
今考えると面白いな笑

このときはアルバイトのビール売り
しかしてなくて。。ビール

でも、成人式で久しぶりに会う
友達に刺激を受けて
何か私も始めなきゃと思って
思い切って応募してみたんだえっキラキラキラキラ

成人式ってそうゆう何かの
きっかけにもなる場所だから
本当に素敵な行事だと思いますアップアップ

{A44FF81A-3DB3-47B7-A70B-B892128FA400:01}

{699838D4-A066-476E-81F4-242AB4773B9B:01}

懐かしいなにひひドキドキドキドキ

ちなみに前撮りは髪の毛あげて、
当日はボブ風にしました音譜

髪飾りは自分で造花屋さん
いって作ったんだよーおとめ座ブーケ1あじさいコスモス
{4B35D295-A5E8-4AFA-BB74-60B120D38824:01}

{BE06396D-D9C6-493B-B25B-A7A7DB3C0EA8:01}


っと。

さて、今日は色々な意味で
ハードなロケしてます。。

これからが本番。

頑張ってきます!!!