昨日のラジオでお話させて
頂きましたが
初めての熱中症でダウンしてましたガーン

ほんとね、
健康体すぎる自分がまさか
熱中症になるなんて考えて
なかったんですけど(T_T)あせる

3日くらい40度近い熱が
続いてて解熱剤飲みながら
お仕事してました~ひらめき電球

実はサンジャポのときも…
photo:01

ひぇ~

バレなかったかな?にひひ

でも不思議なもんで、
お仕事してるときは全然なの!

アドレナリンが出てるからかね目アップアップ

家に帰るともう…

ぐて~~~ダウンダウンダウン
photo:02



ほんと…辛かった…しょぼん

熱いはずなのに
鳥肌がたつくらい寒くて
汗もかけなくて(T_T)

水分は採ってたんだけど
塩分が足りなかったみたい。

頭が痛かったり
吐き気がしたり
異常に汗をかいたり
逆に汗をかけなかったり…

とにかく体がおかしいなと思ったら
すぐに病院に行くことをオススメします。

本当に誰にでも起こることなので
みなさんも気をつけて下さいね!!!

私は完全元気になりましたキラキラ

まだまだ暑い日が続くので
油断せずに水分塩分補給を
しっかりしましょう*\(^o^)/*波波

iPhoneからの投稿