みなさまこんばんみ星

日曜の夜はいかがお過ごしですかニコニコ


私は本日も売り子ちゃんで
ハッスルしてきましたビール音譜

お決まりのレッドブル様を飲んで
頑張りました(*゚▽゚*)ドキドキドキドキ

photo:01


ちなみにレッドブルはノンシュガー
しか飲まない派です。←


しかし疲れたーーー!!

ので、久しぶりに家族で
近所の焼肉屋さんへラブラブ!ひらめき電球

photo:02


美味しかったぁドキドキドキドキ

売り子おわって家に帰ると
まず最初にオールバックに
しちゃうのでそのまま
行っちゃいましたシラーあせる

photo:03


隣は妹です目ひらめき電球

画像ちょーだいって言ったら
テッドになって送られてきたクマ


あーもう眠い…かおぐぅぐぅ

今日はずっと気になってた
ジャイアントスーパーバズーカ
Tシャツで寝るとするかなドキドキ

photo:04


何度これを取る人の波に
のまれて怖い目に合ったことか…ドクロ

ちなみに裏はサトちゃんドキドキ

photo:05


常連さんに頂いたのにひひ音譜

嬉しかったドキドキ


あ、そういえば売り子やる日
教えてという人が多数だったので
ここに書いちゃいますひらめき電球

今のところ
5月28,29日
6月5,6,22,23日です!

よろしくお願いしますドキドキ


それにしても眠い…

お風呂はいったら今日は
すーぐに寝ーようっと!


またねー*\(^o^)/*ラブラブ

iPhoneからの投稿