隅田川の線香花火 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんにちは。





今日は、浅草・木馬亭で上演中の、





「隅田川の線香花火」





を、観覧してきましたニコニコ





はっきり言って、ヲタ臭ゼロですニコニコ





ドルアイとか一人も出てないしにひひ





それだけでなく、若い役者さん自体があまり出てないので苦笑





なら何で観に行ったかというと、





出演者に、一緒にレッスン受けてた方がいらっしゃったということが、一番大きな理由ですねニコニコ





センター最前のかぶりつきで、





今、一緒にレッスンを受けてる方と、並びで観覧しましたニコニコ





けど、前過ぎて体勢がキツかった…苦笑





3列目くらいが、一番良かったかも苦笑





所作等、とても勉強になりましたニコニコ





であ音譜パーニコニコ



Android携帯からの投稿