まぁ… | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。






昨日の宝塚記念、






\1000出して、






\1010戻ってきました。






一応、トリガミではないにひひ






ただそれだけだけど…苦笑






ふぅ…、万一を考えて、オルフェーヴル残しといてよかった苦笑






どうも、大神です。






今日は、仕事帰りに、ある用事で浦和に立ち寄りました。






卒コン生写のトレードです。






私の方は、トレードしてもしなくてもダブリなんですが、






いまきちよりは、ゆこりの方が、後々需要があるかもと思って、






トレードに応じましたw






でも、今の時点で言うと、






ゆこりのタレントとしての劣化具合は、元メン中最大ですから、






需要もないかもしれんねガクリ






この先も、トレードできる場があるといいなぁ…苦笑






であパーニコニコ