いい日、僕なり。 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様こんばんは。





池袋のシアターグリーンで上演中の、





「いい日、僕なり。」を、観覧してきましたニコニコ





いや~、めちゃめちゃ面白かったグッド!にひひ





主役が「おやじ」ってのがまたいいグッド!ニコニコ





主演の竹匠さん、私と同い年ですもんにひひ





ジムの会長役が、お笑いコンビ「プリンプリン」の田中章さんですから、





面白くならないわけがないにひひ





先日観覧した、「未来という名の昨日を連れて」と同様、





大笑いさせていただきましたニコニコ





もちろん、配役だけでなく、シナリオが素晴らしかったから、あれだけ楽しめたんですがニコニコ





きーぼうについては…、





まぁ、まだこれからの人ですから、今すぐアレコレ言ってもしょうがないかな、という感じですかね苦笑





チケット買った当初は、彼女が目当てだったんですがね…苦笑





とりあえず、気の重さはなくなりましたニコニコ





日曜の昼、再度観覧するので、





まっと楽しみたいと思いますにひひ





であパーニコニコ



Android携帯からの投稿