晩飯からの | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

皆様、おはようございまりな~る~音符\(^o^)/





昨日、17時くらいに全握を終え、





夏のMIN全握時に行った串かつ居酒屋に、シール兄弟の兄ちゃんと行きました。





大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba-SBSH1478.JPG





もう信じられんくらい美味いヽ(≧∇≦)ノ





ビールビールもぐいぐい進むし(≧∇≦)





特製タコ焼き6個とかも、





何もつけずにそのままパクリ(^~^)





でらうま~ヽ(≧∇≦)ノ





晩飯の後は、シール兄弟の兄ちゃんの家へ。





一晩、厄介になりました。





で、始発からの名古屋入りです(^-^)





読めない天気だけど、頑張るぜ\(^o^)/