15日の麻布個握⑧ゆっきー編 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

続きまして、ゆっきー編です。






シール兄弟の兄ちゃんと、遅めの昼飯に行ってる間に、






ゆっきーの番が始まってて、少し遅めの握手に…(^^;






なお、ゆっきーの券は3枚持ってました(^-^)






1回目



自「おはよ~(^o^)」



ゆ「あ、おはようございま~す♪(^o^)」



自「ごめ~ん、(握手)始まってんの気付かんかったわ(^^;」



ゆ「え、ひどーい(--; どこ行ってたの!?(--#」



ゆっきー、怒り顔も可愛い(*^-^*)



自「いや~、めし食いに行っとったんだわ(^-^)」



ゆ「あ、そうなの(^-^) 何食べたの?(^o^)」



カンタンに相手の言葉を信じて、機嫌が直るゆっきー(^^;



騙されてもコロッと引っ掛かりそうでコワイわ…(^^;



自「マクドだよ(^o^)b」



ゆ「あーいいな~(^-^) 私、最近行ってないんだ~(^-^)」






素直なコだなぁ(^-^)






騙されないように、人を見る目は培って欲しいな(^-^)b






2回目



自「は~い(^-^)/」



ゆ「あ~、ありがと~♪(^o^)」



自「今日の服は、いい感じだね(^-^)b」



ゆ「昨日の服がすごく悪いみたいじゃんw」



自「あれはね、後ろの人(さやねぇ)のプロデュースが悪い(^^;」



ゆ「あ、でもねぇ、あれすごくいいやつみたいよ(^-^)」






値段か質がいいものだったらしい。






でもあのデザインはないわ(^^;






3回目



自「やほー(^o^)/」



ゆ「あ、ありがと(^o^)b」



自「今日はこれで最後だわ(^-^)」



ゆ「そっかー、3枚だねー(^-^)」



ちゃんとカウントしてる…。



次は、+1枚以上取ろう。



自「ゆっきーのとこは、事務所がしっかりしてるから」



言いかけて被されるw



ゆ「え~、ry(^^;」



爆弾発言があったので伏せます(^^;



自「卒業後の心配は、あまりしてないよ(^-^)」



ゆ「そう?(^-^)」



自「だから、ryとかそんなこと言わず頑張りゃあ(o^ー')b」



ゆ「うん、頑張る(^-^)b」



剥がし…



自「じゃ、またね(^o^)/」



ゆ「ありがと~(^o^)/}






ほんと、ゆっきーはいいコだなぁ(^-^)






天然だけどw






もっと仲良くしたいと思わせてくれるコですね(^-^)






天然だけどw






次は、夜の帝王めーたんです(^-^)