1分間の深イイ話で | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

「1分間の深イイ話」で、






「11cut」という美容室の話が出てました(^-^)






カラーやカットが大人1575円(男女とも)ととても安く、






市販のヘアカラーを持ち込んで、






技術料2100円で、染めてもらうこともできるそうです(^-^)






市販のカラーが1000円程度ですから、






3000円くらいでプロのカラーリングを味わえるわけです(^o^)






ファッションカラーだけでなく、白髪染めもヘアマニキュアできるようです(^-^)b






でもブリーチはできないそうです(^^;






私は、自力でちゃんと染められますが、






やってもらうのも、たまにはいいかもね(^-^)b






うちの近くにはないのが、唯一の難点かも(^^;