激アツな公演 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

通算51回目の、2期生さんの公演が終わりました。





いや~、今日は、夕べのアジアカップ決勝よりアツい公演でしたわ(^o^)b





対外は、ほんまギリギリセーフで、私の後は、数人しか入れなかったみたいでしたね(^^;





今日の「Black boy」は、まりなるさんが下りたとこを見れたし(^o^)





間近で見たかったけどね~(^^;





MCでは、「ゆっきーさんガチ推し」をだるましにしてました(^-^)





私は、そんなとこも全部引っくるめて、まりなるさん無上推しですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





私の立ち位置は、いっちばん後ろだったので、





前に形成された壁が邪魔で、あまりよく見えませんでしたが、





まりなるさんのダンスは、確かに上達していると思いました(o^-')b





一部で指摘されている「表情」については、





歌詞の意味についての理解が深まりなることで、解消できると思います(^-^)





私の周りは、すぐ後ろが梯子ということで、結構開けていたので、





振りコピは、かなりやりやすかった感じですね(^-^)





3分Vは、ゆっきーさんでした(^o^)b





きっとまた、まりなるさんがDVDに焼いてもらってるぞ、いや絶対そうだ、そうに決まってる(^^;





めちゃめちゃ職権濫用やんな~(゚ロ゚;





ゆっきーさんの推しタオルが買えなかったのも、多少関係あるし(^^;





少し自重してもらいたいところではあるかな~(^^;





まぁええけど…。





チョ~アツかったのは、「ヴァンパイア計画」前のトークが、





まりなるさんとゆっきーさん\ラブラブ!





でもこれは、まりなるさんが頼み込んで、相手をゆっきーさんにさせたとかさせないとか(^^;






そんなわけはないけどね(^-^)





明確なボケとツッコミではないものの、多少漫才仕立てになってて、面白いトークでした(^o^)





そして+1は、佐渡でした~\ラブラブ!





ハイタでは、一番言いたかったことを言う前に剥がされてしまいましたが、





本年の「初日」は、満足でした(o^-')b





最近、すごく当選率が下がってきてますが、





人気が出てきた証拠でもあるので、喜んだ方が、いいんです。理屈では(^^;





感情は、納得できんけどね(^^;





ゐぢょ(゚ω゚)ノ