何て温かいんだろう | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

全ては、監視チームの「アレルギー反応的検閲」のせいであると、完全に理解できました。





常識的に見たら何ら問題がないコメントを消したのも、メッセを封殺したのも、全部監視チームの連中の仕業だったわけです。





そんな事情は知る由もない彼女から見たら、私は「何かよく分からないけど、突然自分に背を向けた奴」なんです。





でも、戻った私に対して、彼女はきちんとした形で応えて、私を迎えてくれました。





実に温かいじゃ、あ~りませんか(^o^)





もう迷いません。





きっちり応援させていただきます(^-^)