たまにはマビ | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

しばらく載せてなかったので(^^;







古代の宝箱イベントが始まってますね(^^)







シンディで、ラビ一般を周回して、しこしこと集めてます(^^;







ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ステキな数字







何を暗示してるダメージ数値なんでしょうかw







ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-古代の宝箱


ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ATC







何とか10個以上、古代の宝箱の欠片が見つかりました(^^;







ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-P-BOX


ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-GB







同時に、プレゼントボックスももらえます(^^)







それぞれ、開けてみれば、何かが出てきます(^^)







プレゼントポックスの方は、そのまま開封できるので、まずこちらから開けてみました。







スタポ50×5個…orz







なんも嬉しないっちゅ~ねん(--;







そして古代の宝箱の方は、1個50ネクソンポイント(=\50)の鍵を購入して…、







あ、ちなみに10個単位の鍵だと、1個分値引きされてます(^^)







更に値引きされてるものもあります(^^;







まぁそれはともかく。







ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-カチャッ







カチャッと開けたところ、出てきたのは…、







ヒーリングワンド…orz







そんなもん、いらんわ~(--;







しょんぼりがっかりorz







次に期待しよう、次だ次(^^;







ってことで、夜も遅いので、であであ (゚ω゚)ノシ