東山動物園Part1 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

今日は、名古屋の東山動物園に来ております。





が、





全部は回りきれてません(^^;





連休中でもあるので、すごい人出です(^^;





ちびが、足漕ぎボートに乗りたがっていたんですが、とてもすぐには順番が来る感じはなかったので、乗せませんでした(^^;





べそかきまくり…(^^;





仕方がないので、世間は平日の明後日に、もう一度連れてきてあげることにしました(^-^)





平日なら、入園者数は絶対的に少なくなりますから、ボートも遊具も余裕で乗れると思いますし(^-^)





写真は、後でうpします(^o^)b