少し進んだシンディのG11 | 大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

大神一郎オフィシャルブログ「ブログでGO!」Powered by Ameba

今はまだ自称オフィシャルですが、本物のオフィシャルにできるよう頑張ります。

G11S2のアップデートがありましたね(^^)






今日はシンディでプレイ(^^)






課金専用のエモが6つ追加されました。






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-敬礼






敬礼 <(^o^)






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-服装が合ってない






形式ばったあいさつ。服装がまるでマッチしてませんw






続いて、ダンス!その1






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ダンス1-1






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ダンス1-2






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ダンス1-3






ポーズはいいですね。服装が合ってないけどw






ダンス!その2






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ダンス2






くねくねダンスですw






更にダンス!その3






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ダンス3-1






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ダンス3-2






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ダンス3-3






腰振り&膝パカパカダンス。女の子なんだから、ちょっと慎んで(^^;






って、それをやらせてるのは私なんだけどw






んで、ラストのダンス!その4






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ダンス4






何だかよく分からんダンスですw






で、新スキルの「木工」をば。






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-薪割りっ






モロ、薪割りですね。






実際のところ、低ランクの内は、薪割りではなく、普通に木を切っても修練埋まりますw






ただ、普通の薪ではなく、中級や高級などの薪を入手しようと思ったら、薪割りをするか、普通の薪にかんなをかけるか、そのどちらかをしないといけません(^^;






一応、エイレンがやじり/ボルトヘッドを販売しだしたので、手製矢/手製ボルトを作りやすくなりましたし、薪から弓を作成できるようになるそうですが、木工を取得するのにAP5って、ちょっと高くないですかΣ(゚ロ゚;






更にランクアップで上がるステ、Strだし(--;






弓師には必要ないよStr(--;






Dexが欲しいんですけどw






G11の続きで、古書類を手に入れるべく、今度は影ミッションを「パルホロンの幽霊」から「ポウォールの襲撃」に変更しました(^^;






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-ポウォールの襲撃






こっちがラクかな~とか思ったんです(^^;






でも…、実際のところ、シンディにとっては、むしろ「ポウォールの襲撃」の方がツラかった(^^;






でも、首尾よく古書をゲットできたので、ミッソンは途中放棄して、アルジェラさんのもとへ(^^)






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-アル?ナイ?






アルジェラさん…。姉妹にナイジェラさんなんていないよねw






古書を納めて、やっと先に進めます(^^;






そうそう、また期間限定ペットを買っちゃいました(^^)






そう書いたら、何を買ったかもう分かりますよね(^^;






ブログでGO! Presented by Ichiro Ohgami-たいがー:りー






はい、白虎です(^^)






名前がアレですが、そこはまぁ気にせんといてw






今日はもう遅いので、この辺までですね(^^;






であであ ノシ