白川公園での撮影から、今度はスタジオへ。

お世話になってる ぽかちゃんのトコだから、撮影のパターンがわかっていい。


ただし、モデル8人、参加者15人だと・・・


思ったとーり、スタジオ内は~いっぱいいっぱい!!(笑)


それでも、いろんなモデルが撮れるのだし、

一生懸命ポーズに応えてくれるのだから悪くない。


それでは・・・ばんちゃんから
がいブロ~♪



がいブロ~♪


がいブロ~♪




えりかちゃん、水着んとき~いっぱい撮ったなぁ~(笑)

がいブロ~♪

がいブロ~♪



ちっせーは、ハート♪がオキニ?
がいブロ~♪


がいブロ~♪


ともちゃんも~♪
がいブロ~♪

がいブロ~♪


しほちゃん と のどかちゃん


がいブロ~♪


のどかちゃんには・・・ライト位置変えてチャレンジ!!
がいブロ~♪

リングライトも。
がいブロ~♪

ブログで使ってもらったのと・・・別バージョン♪
がいブロ~♪


かじじ~も・・・けっこーせくしー(笑)

がいブロ~♪


萌ちゃんの・・・考える人?
がいブロ~♪


勇気ちゃんの~ミニー♪
がいブロ~♪

きすきす・・・ここでも(笑)
がいブロ~♪

がいブロ~♪

そんなんで~、また楽しく撮らせてねん♪