大河寛の『きまぐれ日記』

日本舞踊・新舞踊 大河寛のブログです。


テーマ:
今年も一年、ばっちり生きました。

一年を振り返ると今年は活動の範囲が広がったなあということが一つ。

趣味が増えたということが一つ。

そしてこれからの人生における最大のターニングポイントの芽が出たことが一つ。



大きく分けてこんなところかな。



活動の範囲が広がりました。

今までやったことないことに挑戦させて頂いたり
仕事として新しいフィールドが生まれたり
着実に、地道にだけど広がってきました。

それはおれみたいな人間に声をかけてくれる人々がいたおかげ。
おれみたいな人間を後押しして応援してくれる人々がいたおかげ。
本当にありがたいことです。感謝。

今後とも努力していきます。
勉強させて頂きます。
がんばります。



趣味が増えました。


今までの趣味はどちらかというとインドア派。
根っからのインドア派として生きてきました。
でも30代目前にして、違った趣味が欲しいなあと思ったのがきっかけ。

もともとバーベキューには凄い興味があって
我が家はあんまりそういうのやってきてなかったから
余計に憧れがあって。

で、バーベキューを趣味にしようと思い立ったのが3年くらい前なのかなあ。
それでちょこちょこアイテムやグッズを集めて…
2011年の震災のこともあって、サバイバル的なのにも興味を持ち…
今年からはがんがんやってやろうと、趣味をバーベキュー・キャンプに定めました。
これからのおれの趣味はバーベキュー・キャンプです。

来年はやってみたかったソロキャンプに絶対に行くぜ。




ターニングポイントに芽が出ました。

これはまだ何も話せないので、割愛いたします。
この芽が出たところから水をやって花を咲かせることが出来たら
改めて報告します。



でも悲しいかな

報告するころにはきっとこのブログはもうないんですよねえ。

はい。



まことに勝手ながら

本年2013年12月31日本日をもって

大河寛の真・きまぐれ日記をいったん終了とさせて頂きます。

長らくのご愛顧ご愛読

誠にありがとうございました。

応援のメッセージ・コメント、嬉しかったです。



今後は自分のホームページ

大河寛 Official Web Site
にて

色々な報告をさせて頂きます。


ありがとうございましたm(_ _)m

 大河 寛











~楽屋裏~


いやーお疲れ様でした。

え?ブログ?

終わりだよ終わり!!

だってもう無理だよ!気まぐれにもほどがあるじゃない!!

いまはツイッターとかフェイスブックとかあるんだしさあ。

個人のホームページもあるのよ?

ツイッターでつぶやいて

フェイスブックで写真とか乗っけて

ホームページで告知して

ブログで何書けってのよ。




なにを書けっていうのよ!?




正直もう書くことないのよ。

完全に趣味の話とかそっちにいっちゃうよ!

踊りやってる人らしいことなんておれ絶対書きたくないよ!!



え?そんなこと言わないでって?

何でもいいから書いてくれって?

ダメだっておれ文章苦手なんだから。



え?趣味でもいいって?

仕事と完全に切り離してくれって?

誰が読みたいのよそんなもん。

よーく考えてくれ、な?

おれから踊りをとってみろ、何も残らんだろ?

ただバーベキューが好きで他にも趣味が結構あるだけのただの30手前の気のいいあんちゃんだろ?

そんな奴が書くものを誰が見たいのよ?



え?私が見たいって?

うーん…需要ないと思ってたけど

そんなに読みたい読みたい言ってくれるなら…

どうしようかなあ…書いちゃおうかなあ…



え?その悩みが面倒くさい?

っていうかこのくだりが面倒くさい?

っていうかグダグダ言わずに書け?

しかもどうせ誰も読まないんだから好きなこと勝手につらつらと書けばいい?



言わせておけば…!くそ…!



そこまで言うなら!!

書いてやろうじゃないか!!

でもな

もうアメブロには書かないぞ!!!

おれがきまぐれで書こうとするとやれメンテだなんだで

まともに書けやしないじゃないか!!なんなんだ!!



え?

なら

アメブロから引っ越せばいい?






ふっふっふ






よくぞ言ってくれました


そこのあなた


こーんなどうしようもない駄文をここまで読んじゃった


画面のまえの


あなたですよあなた!!!




本当にここまでお付き合い頂きありがとうございます。

こんなどうしようもないブログを

こんなどうしようもない文章を

ここまでお付き合いいただけるなんて感謝感激で涙がちょちょ切れます。

大切な時間を使って読んでくれたんだと思うとね

もうそんな大切な時間を使ってまでね

読むべきものじゃあないよとおれは言いたい、正直。

でも読んでくれる人がいて

どうしようもないこと書いてるな、わりとマジで…と思ってくれる人がいて

それでもなんかよくわからないこのだらだらしただらけきった文章を楽しみにしてくれる人がいると思うと

なんでもいいから書くべきかなあとも思うんだ。



え?

好きにかけばいいんだって?

そうかなあ

そうなのかなああああああ



まあどういうことを書くようになるかわからないけど

そのうち設置します。

大河寛 Official Web Site にて

真・きまぐれ日記 改め 気ままな日記

的なのを。



ワードプレス?っていうのをちらっと勉強しようかなと思っているので

それの試作を兼ねてだけどね。


なんか書きたくなった時に気ままに書ける環境がやっぱりあるといいもんね。

さ、ガキの使いも始まったことだし

この辺で2013年の最後の更新、アメブロでの最後の更新ということにしようかな。



それではここまで読んでくれたそこのあなた

本当にありがとうございます。

よいお年を!!



かん








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。