いらっしゃいませうさぎクッキー

 

埼玉県川越市にある

世界の自然療法で

体質改善をお手伝いする

自然療法セラピストのえのもとあつこですヒマワリ

 

メルマガはじめました

 

~不調の原因に気づき、自分で解決する「やる気」を引き出す~

「原因不明の体調不良は、この3つを変えなさい」

 

詳細はコチラ下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

https://ohfloweryk.wixsite.com/stmail

 

 

週に1度の交換セッション。

本日3回目です。

 

まずは、足からあしあと

 

 

趾がどんどんまっすぐになっています。

 

2趾から4趾で、

くいっ、と何かを掴むように

曲がっている趾の形を

ハンマートゥといいますが、

 

これは、胃経・胆経の滞りを

表します。

 

 

あやさんの趾は

はっきりと曲線のようでしたが

だんだんまっすぐになっています。

 

 

 

 

ちょっと見にくいですが

左が今回、右が初回です。

 

初回は

頭でっかちのしめじちゃんみたいな

2趾でしたが、

 

けっこう

バランスのとれた

趾になっています。

 

 

生活面では、

宿題の

リンゴ酢を飲むを実行しりんご

 

ストレスになる

禁酒をやめて、

 

でも、胃に負担のかかりそうな

ビールはやめて

他の種類のお酒にしたそうですワイン

 

ごはんもおいしくなり

気分も上々!↑↑↑↑

 

いいカンジ^です。

 

 

 

このように、

生活習慣の改善は、

 

“悪”といわれるものを

完全に取り除くのではなく、

 

“悪”だけど

自分にとっては“良”なものを

 

上手に調整するのが

いいんじゃないかな、と

 

わたしは思います。

 

 

それにしても・・・・

「筋腫」の話をしていたのに、

「禁酒」」だと思って

会話しているあやさんって・・・

 

どんだけ、酒好きなの?

 

(でも、ふだんクールっぽいのに

お酒のむとへろーんとして

楽しそうで、けっこうかわいいですよ)ニヤリにひっ

 

 

今回は、自分が受けてみて

大きな気づきがありました。目

 

長くなるので、

続編書きます。

 

 

お酒飲むとかわいい

あやさんのサロンはこちら!

↓↓↓↓↓↓

リフレクソロジー雑司が谷  十音

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーおひるねさろん100hanaクローバークローバークローバークローバー
東武東上線 霞ヶ関駅 徒歩8分
TEL:090-4454-4762
Email:100hanatural@gmail.com
HP:
http://ohfloweryk.wixsite.com/100hana

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー