新種誕生! | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

森羅万象!有象無象?-FINDER-01

森羅万象!有象無象?-FINDER
 FINDER (no116) サイズA4


モノ言わぬ怪物・兵鬼が境界を越えた・・・眼開である


九十九教界(境界)では通称・鬼眼児(きがんじ)と呼ばれ、

無意識のモノ(兵鬼)から意識を持ちえた戦鬼へ昇鬼した存在


性能は飛躍的に向上、戦闘スタイルにも独自の特性が表れる(個体の確立)

操者不在時には代理を務め、他の兵鬼らを指揮して作戦を遂行する(一時的指揮権行使の可能)


片言の人語で話す、操者へのストレス軽減の為(片言日本語で話す外国人はイイひとそう効果)


名称「FINDER」・・・発見者、拾得者の意

眼開した初めての兵鬼であり、六本の鎖状のカギ爪足による捕獲を得意とするからイイかなってね♪


今回はトレーディングカードっぽく仕上げてみた音譜

魂ポイントはサン!そこそこ強いぞあせる

レアではないが、記念の一枚・・・ウフフラブラブ いいわぁ~!なんかイイッチョキ

コレクションしちゃお~っと・・・ヘヘヘ汗



なにか・・・ムナシイ汗 秋の毛生え?

御夜棲深