ベスト大宮大賞2017上半期。 | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


こんばんは。

早速、本題に入ります。

{10A5A8C5-23CA-433B-9E7B-A0ED0050AD53}

私が選んだベスト大賞2017
上半期は!↑↑↑これでピン💡ときた人もいるかな( *´艸`)


どぅるるるるーーどん!


{765705C7-4FDB-430E-A653-F2BC8786BB0C}

今年の1月3日に放送された嵐ツボの
この二人(シーン)です(〃艸〃)ムフッ

貝が苦手なにのちゃん。
当然の様におおちゃんに渡します(笑)
おおちゃんも当たり前の様に受け取る(≧w≦)
ってか、

ほら、よこせ。

ってカンジに差し出してませんか!?

二人の日常を垣間見れた様で(///∇//)


こんな些細な(?)ことに萌える
大宮初心者な私ですが、
これから諸先輩方の濃くて深くて
熱苦しい(←こら)大宮大賞巡りをして
勉強したいと思います。

拙い記事を最後までご覧頂き

ありがとう
ございました💙💛