昨日アップした記事にたくさんの祝福のお言葉、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

嬉しいですニコニコ

これからもよろしくお願いします音譜音譜音譜

今日は、朝から、Rayの取材で、ふなっしー部屋の撮影とインタビューがありましたカメラ

真ん中のビーズクッションがこの写真のポイントビックリマーク
{631D1EE8-85CD-4BAE-8AEE-CE18C5D0F8E4:01}

クッションとスリッパたち~くつ
{BE707641-E67C-4B94-890F-C64EE70A8A99:01}

妊娠のお祝いにふなっしー色の花束を頂きましたブーケ1
{0736B717-22F4-49B8-B690-BD76C4702E16:01}

ライターさんが、私の12月3日のブログを見て、「とても感銘を受けたビックリマーク」と言って下さいました♪

忙しくて、嫌なことも多くて、ギスギスしがちな毎日ですよねメモ

そんな毎日の中でも、こんなに可愛くて、頑張ってるふなっしーを想えば、一気に潤いますキラキラキラキラキラキラ
{6FD13A54-5FC4-4F6C-8D4B-97344BD17022:01}
もちろん、ふなっしーに限らず、カワイイドキドキとか、ステキラブラブラブラブと心動くものが私たちを癒して、優しい気持ちにさせてくれる♪

とても大切なことだと思いますニコニコ

だから、私は、毎日ふなっしーに感謝合格合格合格

これからもふなっしーを応援しますクラッカー
AD

リブログ(0)

コメント(38)