花粉が舞うこの季節 | 大牟田を変えるNO.1パフォーマーイトケン店長

大牟田を変えるNO.1パフォーマーイトケン店長

「居酒屋4時まで! by OHBS」に関する事について書いていきます。主に、お店のPR,メニュー紹介,キャンペーン情報など。

こんにちは!


居酒屋業務を1人で行い、さらに来て頂いたお客様に喜びと驚きと感動をパフォーマンスを通して提供し、


オーナーである、大牟田を変えるNO.1ダンスインストラクター池田悠里


の右腕の、NO.1パフォーマー店長、


イトケンです!



昨日から花粉が酷くて、くしゃみばかりしてます。


鼻がムズムズです。


しかし僕は、鼻がムズムズしたら眩しい光を見ると自動でくしゃみが出る、何とも便利な体質でございます。


俗に言う、日本人では約25%の割合の「光くしゃみ反射」だそうです。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/光くしゃみ反射

(wiki先生)


つまり、花粉が舞う季節には敵なしの体質なんですよ!(笑)




・・・・・って、大牟田市100周年の日に何て事書いてるんだ、俺?∑(゚Д゚)






はい、今日の「パント。」!

2組でした!


1組目

男性女性の2人

「パント。」メニューを見つけられ、すごく気になられてました。

(頼まれたので計画通り。笑)

{6CF4A1D1-0B6D-4F6A-A0FC-A4EFF347933C}

コメントが、
「ユキやん‼︎パント②はアヤの助がfLowでカマすよ☆by 一大  さいこーでした⤴︎⤴︎⤴︎by あやの助」

ありがとうございます!(*゚∀゚*)

すごいノリのいい方で、もっとお話ししたかったです!
特にモンパチの事やFLOWの事。(笑)
また来て下さい♪(^^)



2組目
男性女性2人ずつの4人組。
残念ながら写真はNGです。

コメントが、
「パント,レイトすごくかっこよくて、すごかったです。 見て※ダンスに興味持ちました。頑張って下さい。」
※ダンススタジオのイントラをしている事を説明していましたので。


ありがとうございます!(*゚∀゚*)
ダンスにも興味持って頂いたのなら狙い通りです。( ̄▽ ̄)笑
是非ダンスをするなら「OHBSダンススタジオ」へ!(笑)

以上です!

今日も楽しく「パント。」が出来ました!(((o(*゚▽゚*)o)))