1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-28

味千ラーメン&横断幕

テーマ:ラーメン
おはようございます、オーバですパー


みっつんさんはじめ、横断幕についてコメントくれた方、ありがとうございました。


いろんな人に言われましたよ。


内ラチを走らなければならなくなりました汗が、ありがたいですね。


$大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba
※管理人撮影



あと、人気のない馬で馬券に絡んだときに


「クリスマスプレゼントサンタありがとー」ってパドックで言ってくれる人がいました。


「おめでとうございまぁす」って返事できないのが残念ですが、嬉しく思います。


やはり、一人でも応援してくださる人がいる限り、努力し続けなければならないなぁと気が引き締まりますね。



ちなみに、茨城の桜土浦インターの近くにある【味千ラーメン】に行きました。


$大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba


「九州ラーメン。」と旗があったので純豚骨のクリーミーな味をイメージしていったのですが……


全然違いましたあせる


そして、味噌の方がおいしいという結果に……。


味噌は、甘くてクリーミーで味噌のコクもあり優しい味でしたラーメン
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

大庭和弥を応援!
芸能人ブログ全集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース