午前中、仕事してがっつり稼ぎ、昼から行ってきました・・音譜 天気が心配でしたが、まずまずの天気、ちょっと寒かったけどビールグビグビニコニコ


飲んで忘れましたヾ(@°▽°@)ノ


奥さんの友達家族と・・・・・!!総勢 女、子供16名・・・クラッカー オイラ含め男3人ダウン



クラウンプライズの栄冠を夢に

まあまあーの人出です。(*^▽^*)


クラウンプライズの栄冠を夢に グッド!

定番のジンギスカン・・・などなど
クラウンプライズの栄冠を夢に

みんなまだ寒そうです((((((ノ゚⊿゚)ノ 



クラウンプライズの栄冠を夢に

こんなのもありました、現存する日本最古蒸気機関車はてなマークのクラウス15号!?
クラウンプライズの栄冠を夢に

 よく解かりませんーひらめき電球


クラウンプライズの栄冠を夢に

その後、今日は我が家で地獄の家飲みで2次会へ・・・叫び 子供たちは子供部屋でそれぞれ宴会・・合格

おばさんパワーに圧当され、ひらめき電球 

男、結局オイラしかいなくひらめき電球・・・・呼びました・・助っ人を・・・・(●´ω`●)ゞ
クラウンプライズの栄冠を夢に ガーン
 

おいらのマブダチキスマーク 今宵は彼のワンマンショー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 塾女7人相手に、ショ―パブ状態・・・・・・・・・・・叫び叫び叫び叫び 彼はきっと、明日から町で素面で歩くと、彼女たちに顔を上げることが、出来ないでしょう・・!!
クラウンプライズの栄冠を夢に 目

その後、延々、宴宴7時間飲みに飲み・・・こんな現象が・・・ドクロ 


同級生の妹 (k○田氏)の・・・見てるーーキャー!!アップあせるラブラブ! 脱ぎだしました・・・


副乳だとか!?むかっ 4個あるそうです・・・腹、見たくねープンプンダウン しかし、受けました。オンナ漫才師・・

爆弾<a href="http://snow.blogmura.com/ ">にほんブログ村 スキースノボーブログ</a>


ビール残骸の写真アップは恐ろしくてしませんでした。(@ ̄Д ̄@;)


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 よろしゅうお願いします ふぅー (がちょーん)っと・・・ 今日は大雨・・・ラッキーでした。