ふらふらと遊び回っていましたが、
もうすぐオーストラリア出発まで1ヶ月ほどになりました




やっと重たい腰を持ち上げて
とりあえずツアーとホテルでも予約しようかなぁ
と思ってパソコンを開きました、、、






私は15日にアデレード発
16日にアリススプリングス着のガンで行くので


探したところちょうど
アリススプリングスで一泊し、
3日かけてエアーズロックでキャンプしながら回るツアーがあったのでそれにしましたキラ2




しかし、予約しているケアンズ行きの飛行機が20日の午後発なので、
エアーズロックリゾートに一泊しなくては行けないのです。



で、19日に一泊できるか検索してみたところ





楽天トラベルでは空室なし、

その他の予約サイトも空室なし!!!



なんで~~(涙)



そもそも、エアーズロックには
私が泊まれるようなバックパッカーズ少なくて、

アウトバックパイオニアロッジしかないんです。




1つダメ元でネットで予約したところからの返信では

2015年3月19日から23日の間、
エアーズロックリゾートにて国際会議があるそうで、
ホテルがどこも満室らしいです(ToT)(ToT)(ToT)




結局なんとか
Agodaから予約できたんですけど
男女共用のドミトリーしか取れませんでした



野宿よりもはマシかな~~泣


もしも行く予定のある方がいらっしゃったら 
この期間気をつけてください






にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ