昨日は京都の河合神社へお参りに行ってきました!

河合神社とは下鴨神社の摂社の一つです


なんでも日本第一美麗神という神様の御利益が受けられるとか、、、



なんぞそれ!!!!





美容の他に安産、縁結びなどなど
女子力高めのお願いに効果があるそうです









こちらの手鏡に自分の化粧品で
なりたい美人をイメージしながら
お化粧をしてあげます




私はリップしか持っていなかったので他は神社で借りました❤



そりゃもう二重にするし、まつげも増毛しときましたwwww




裏側には自分のお願いごとを書いて奉納します




みんなそれぞれの思い描く美人の顔を書いて置いてあるので
見るだけでも面白いです




あと、これはB1A4ネタになるんですが、
下鴨神社のそばに鴨川が流れていて



白いキセキの特典DVDのオフショットで映っていた
川の飛び石もここにあります(笑)



関西BANAは行くべきですね~キランえへへ







にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ