皆様こんにちは♪

アレ!
アレだよ!アレ!

絵描き猫のゆる日記-101125_135619.jpg
モンスターハンターポータブル3rd
略してMHP3だよねそうだよね!

(ノ∀`)゜゜。予約間に合わなかった組ですよ~!

まさかw

まさか予約の時点でパンクするとはw

いったい日本に何人ハンターがおるのでしょうか!
農耕民族も頑張ってますね!

で、

ど~うしよっかな~。
発売日の12月1日に足で探そうかな~。
うーん、とりあえず、信頼してるゲーム屋さんに、1日の開店時間聞いとこ。

…と思いまして、

今しがた寄って来たのですが、

おっちゃん「当日は、入荷ゼロです!!(キリッ!)」

って言われましたw

orz

で、レジで作戦会議。(←邪魔)

そこの店は、
11月3日までに予約してくれた人には、
12月5日に品物が渡せる、
…というとこまでは明言してました。

今予約しても予定は未定のようです。

ただ、おっちゃんが、

おっちゃん「カプコンを信じるしかない!多分ドーン!と出荷してくれるて!(キリリッ!)」

…とおっしゃるので、

おっちゃんとこで予約してきた☆

もし、別の店で売ってるの見かけたら、そこで買ってくれていいからね、やって☆ヤサシイワァ!
(電話は絶対します!!絶対忘れませんよ、おっちゃん!!)

(´ω`)ジンオウガの角、折りたいやん。

(´ω`)サボるお供アイルーに蹴り入れたらガードされたとかなりたいやん。

アタシ的に、MH3でアグナコトル氏が大好きだったので、

またお会いできるのが嬉しくてならないです。

(´ω`)必死ビーム中、ガラ空きになった胸板をめった斬りしたいやん。

(´ω`)泳ぎのスピードにカメラさんが追い付かない!とかなりたいやん。

(´ω`)背後から突然現れたタイヤに轢かれたいやん。←

あ~♪

楽しみである♪

(´・ω・`)メモリーカードは何メガバイト空けとけば足りるんかな…。

MHP2Gんときは、メディアインストールだけで400~500MB持ってかれた気がする…。

ど~しよ~。

(-ω-)買った後、家に帰る前に立ち上げてみて、容量足りなかったらUターンかな。

カプコンさん、

ドーン!!!
と、

出荷してね♪

わくわく♪

年末年始は狩猟生活ひゃっほい♪