みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








今日はローソンイベントでした!!!!
久々のローソンイベントに参加できて嬉しかったです~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨

{6E36D374-EBA8-4FEC-A285-6E5124BD42ED:01}

ローソンさんの制服……着心地が良かった(^ν^)うふふ
ニュージェネレーションズとオ……ドリームジェネレーションズで対決を繰り広げたり、
スペシャルなライブをお届けしたりしました!!!!

{7645477A-341D-44B6-A824-A16462B5A104:01}

コンビニはすごく身近にあるものなので、
こうやってコラボさせて頂くと距離が近くなったみたいで嬉しいですよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡
またぜひよろしくお願いします!!!!
ありがとうございました~~!!!!








あと、
写真を見てもお分かりの通り、
髪の毛を断髪しました!!!!
この長さにするのは久しぶりかな~~。
去年の年明け以来かしら(๑′ᴗ‵๑)?
これでリュックしょいやすくなるぜ!!!!うふふ








{8EF6CA0F-4355-4784-8AB5-2FFCD65B36D7:01}

ネイルも変えました。
お花だで~~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
これから夏ということで、
サマーを意識してみたよんっ♪♪








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{C303DB60-88E9-4B23-8912-49D461720541:01}

{AAD6C60E-3A22-44E1-8B4A-D3780572916E:01}

ゲッチューしました(^ν^)
りつくん推しなので頑張りました(^ν^)
上限上げるためにまだまだ頑張っちゃうよ(^ν^)








おーっぱし(エ∨エ)☆☆