みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








前回の記事では、
たくさんのコメントをありがとうございました( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨
みんな、ただいまだよ~~!!!!








雑誌が発売中になっています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡

{52ED75BD-2697-4D65-8039-6400E4DEF3E8:01}

3誌とも、
『ENERGY☆SMILE』について取り扱ってくださっています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨




声優アニメディアさんでは、
引き続きリリースの密着記事と、
連載企画の方では写真をテーマにやらせていただきました!!!!
写真は撮られるのも撮るのも苦手なのですが……(スクショは好き)
色んな写真をパシャパシャ撮ったので、
ぜひ見てみてください~~♪♪




ピックアップヴォイスさんでのオフショットはこちら……。

{C83B903E-2B6E-49EB-AF9A-7748AEAE795C:01}

ハトサーンハトサーンハトサーン
撮影していた公園で、
愛しのハトサマの大群に遭遇しました!!!!
みなさまご想像の通り、
シャッターをきった直後、
ハトサマは天に羽ばたいていきました……(遠い目)




声優グランプリさんでは、
初のへあちぇん!にチャレンジでごわす~~☆☆

{2F747C6A-DCF1-4177-831F-59229A16CD1C:01}

金髪です~~!!!!
い、イカガカナ????
せっかくのチェンジング企画だし、
思い切って振り切っちゃおうぜ!!!!
ということで、
こんな感じになりました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
全国のアリスファンのみなさま、
モウシワケゴザイマセンッッ(スライディング土下座)




発売中ですので、
みなさま行きつけのお店で手にいれてみて下さいなぁ~~└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{D08ACFF3-A683-462F-8F45-C98EE9D88F9A:01}

最近『ねこあつめ』というアプリにはまっています~~!!!!
すっかり猫たちのトリコだヨ!!!!
一番よく来るネコちゃんには黄瀬ちんって命名したヨ!!!!








おーっぱし(エ∨エ)☆☆