みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨








先週、
大橋彩香20歳のバースデーイベントが、
新宿BLAZEにて行われました!!!!

{63344C40-62F1-4C6D-93D9-AD8CC9D0E3BA:01}

すっごくたくさんの方がいらしてくださって・・・・ほんとうに嬉しいです(°_°)!!!!
トークにライブにサプライズに、
盛りだくさんな内容でした。




トークでは、
お誕生日なのに大反省会やきき牛乳をしたり・・・・(笑)
罰ゲームもありましたね(白目)




ライブパートでは、
9曲も歌わせて頂いちゃいました!!!!
自分名義からカバーからキャラソンまで⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❤︎❤︎
セットリストはこんな感じですっ♪♪
01. YES!! 
02. Doing Now! 
03. StarRingChild 
04. 涙の種、笑顔の花 
05. innocent starter 
06. 明日の風よ 
07. 今よ!ファンタジスタドール 
08. コトバ・ラ・パティスリエ 
09. NO SURRENDER 




サプライズでは、
ケーキやセガさんからのプレゼント、
松本先生からのイラスト、
さばげぶっ!チームからのコメント、
そしてあずさちゃんが自ら駆けつけてお祝いしてくれたり!!!!

{2247651A-0EF5-4CE5-8661-A00E5758DB2F:01}

みなさまお忙しい中、
ほんとうにありがとうございました!!!!(涙)




そしてそして!!!!
2ndシングルの制作も決定しました\(^o^)/☆☆
自分の口から伝えることができて、
ほんとうに嬉しい!!!!
こんなに早くきまったのも、
みなさまの応援あってです(๑′ᴗ‵๑)♡♡
気合いを入れて頑張りたいと思います。
続報をお楽しみに☆☆




ほんとうにみなさまからの愛を感じる一日でした( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨
いつもみなさまからたくさんのものをいただいていたので、
ちゃんと大橋からたくさん返せていたらいいな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡
もう大人ということで、
素敵な女性になるべく少しずつですが、
前進していきたいと思います。
そして声優として、
アーティストとして、
もっともっと成長していきます!!!!
ほんとうにありがとうございました!!!!
これからも、
大橋彩香を応援よろしくお願いします☆☆








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{C439B817-DB13-40FC-A606-884C444EB4C8:01}

まちこ氏が来てくれたよ!!!!
プレゼントに腕時計を頂きました。
ベリープリティーありがとう!!!!








おーっぱし(エ∨エ)☆☆