みなさまおっつ~~ん(=゚ω゚)ノ✨✨








『明坂聡美ノ今日ハ酷×電波局』、
観て下さった方ありがとうございました~~~~!!!!
とてもカオスな放送でしたね(笑)
あけしゃんとの2人喋りは初めてだったのですが、
大分濃ゆい話ができてよかった\(^o^)/✨✨
みなさまいかがでしたかな~~~~????
あけしゃんとのトークはかなりの安心感があります(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎
わたしもあんなトーク、
というか立ち回りが出来るようになりたいな!!!!(切実)
またぜひ、
2次3次問わずイケメンが溢れる共和国に遊びに行きたいなっ♪♪笑




あと、
この前てさ部のみんなが夢の国に行ったときのお土産を頂いたよ!!!!

{E8358FCD-45D2-438F-B3C3-45B9AB53CE33:01}

プゥゥゥウウウウさん( ;゚; ౪ ;゚;)!!!!
めちゃくちゃ可愛いがな!!!!
そしてこの謎の蚊取線香のストラップもありがとう(笑)
3つもある(笑)(笑)
だれと分けようかな・・・・。








そして、
お知らせが遅くなってしまったのですが。。。。

『Re:␣ ハマトラ』が好評放送中です☆☆

1期で大橋が演じさせて頂いていたレイちゃんも、

この先登場しますよ~~~~!!!!

色々な謎が明らかになっていく2期、

セオくんレイちゃんのお二人はどんな活躍をするのか、

お楽しみに~~~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨

そして、

マンガの2巻も発売されていました☆☆


{BCE1252B-FC0E-45BA-9584-5855CE4BFBCC:01}


ヤバイヤバイ面白い!!!!

はじめちゃんかわええのぅ・・・・。

目が離せない展開の2巻、

ぜひ読んでみて下さいね~~~~っ♪♪









それじゃあね、

おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨









{8ADF2CDB-08E2-4B6E-9CB7-7CBA4D811AA6:01}

このマンガすごい・・・・。
ツッコミが追いつかない(๑′ᴗ‵๑)笑
小学生のときって確かにこんな感じだったよなぁ~~~~~。
純粋無垢だった꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱








おーっぱし(エ∨エ)☆☆