みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








雑誌が発売になりました!!!!




①声優アニメディアさん

{65707391-0E73-4D8B-B5F6-693CA84C1758:01}

7ページも特集して頂きました(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎
ドレス浴衣というものを着たよ。

{0AEAD734-EA93-447A-B291-DD77A9F6FEA9:01}

うおおおおめっちゃドレス(笑)
しかも今回、
ポスターまでついてるんです!!!!
そして裏表紙も大橋彩香!!!!

{70DE1C75-60E0-4AB6-A6CC-8B90EE0E283C:01}

すごーーーーーーーーい!!!!
ポスターとかはじめてですよ!!!!
こんなに特集して頂けて嬉しいです(涙)
ありがとうございました( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨




②声優パラダイスさん

{547AA604-3BDF-43F3-BFAE-AAE2AC31A711:01}

あずさちゃんと一緒の記事です☆☆
こちらもなんと裏表紙に出現しています!!!!

{53DCABAA-66FA-46A8-9003-742BD0024DB9:01}

学校でのロケ、
青春っぽい写真がたくさん撮れたのではないかなと思います。

{ABFAE5DE-534A-4B13-B4C7-FFF9774D4888:01}

中の記事とのギャップがいいですね☆☆
お花の飾りかわいい~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❤︎❤︎




③声優グランプリさん

{25C9B56E-27C6-4F20-91D3-196F3ECA04DD:01}

こちらにはダイミダラーのインタビューが載っています!!!!
最終回も無事に放送が終わりましたね。
今回色気のあるお姉様な役ということで、
新しい役に挑戦できた気がします。
お胸がもりもり友寄もり子。
もう寄せる必要がないくらいボインね。
毎回毎回収録はとても楽しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
というか現場の空気が好きでした。
みんなの熱い生き様を見届けられて良かった!!!!
まだまだBlu-rayなどが控えておりますので、
これからも健全な応援よろしくお願いします☆☆




というわけで、
以上3誌が発売中です!!!!
ぜひ読んでみて下さいねん☆☆








あとネイルかえました~~。

{C683F9BB-BDF4-4205-9B65-4C0E73257C1D:01}

シンプルなお花柄。
結構気に入ってます!!!!
少しの間だけどよろしく頼むぞん。








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{2CB839AF-713C-4419-96F4-9D96DE794168:01}

ニュータイプも発売中!!!!
今月号から『デレマガ』の連載が始まっています꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱❤︎❤︎
シンデレラを半年間特集して下さいます!!!!
うふふ、
今月号もニュータイプは色々楽しめますわね꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱❤︎❤︎うふふ








おーっぱし(エ∨エ)☆☆