みなさまおっつ~~ん(๑´ڡ`๑)❤︎❤︎








『さばげぶっ!』の放送がついにスタートしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨
みなさまご覧になりましたか~~??
改めてテレビで見ると、
やっぱり面白い!!!!
ギャグにアクションにゲスかわ(笑)と盛りだくさんな30分でしたね☆☆
来週からさらに色々ぶっとんだ内容になっていくので、
お楽しみにしていて下さい꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾❤︎❤︎




そして新刊も出ましたよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨

{D4AED0CE-8CAC-4220-A3A4-D9721E915B94:01}

7月7日に7巻!!!!
帯の幅が広くて部長の顔が見切れてるw
今はジム帰りなので(2週間ぶりorz)、
家に帰ったら読もうと思います。
楽しみダナーーーー!!!!




さらにさらに、
この間Lynnさんと店舗周りに行かせて頂きました(`・⊝・´)♪♪

{A70926E7-824A-48DC-A34F-DD5E16895E5F:01}

アキバ☆ソフマップ1号店さま☆☆

{6F53BAB6-AFB1-48D0-A859-761635FB1F5F:01}

アニメイト秋葉原店さま☆☆

{2F6F20BF-DF8A-466B-A590-A7E642B39B17:01}

とらのあな秋葉原B店さま☆☆

{1BB7975D-DBC3-4581-A20C-6F96604BF45B:01}

AKIHABARAゲーマーズ本店さま☆☆




さばげぶの宣伝できて良かったっ♪♪
ポスターと色紙をお渡ししたので、
良かったら見てみて下さいね!!!!
各店舗のみなさま、
お世話になりました(๑′ᴗ‵๑)✨✨








そしてお知らせです!!!!
なんとわたくし、
今月たくさんの雑誌に載せて頂いております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❤︎❤︎




7/10発売 声優アニメディアさん
7/10発売 声優パラダイスさん
7/26発売  Pick-up Voiceさん
7/30発売 メガミマガジンさん
7/31発売 B.L.T. VOICE GIRLSさん
8/4発売 ヤングマガジンさん
8/8発売 リスアニ!さん
8/10発売 Newtypeさん




全てアーティストデビューについてお話しさせて頂いております꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱☆☆
こんなにたくさん取り上げていただけて嬉しい!!!!
オフショットなどは発売したら載せますね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾❤︎❤︎
よろしくお願いします☆☆








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{EB4404B2-0A10-4F94-86F5-5E70A07AA0D5:01}

前撮りとったよ꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱☆☆








おーっぱし(エ∨エ)☆☆