みなさまおっつ~~ん(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎








昨日は『さばげぶっ!』第一話先行上映イベント、
『7月まで待てない!できたて第1話をみんなで見ようの会っ! 』でした~~!!!!

{3866BC7B-3B2D-4EFB-A831-6DBA40CE4EAE:01}

昼夜共に全員集合~~!!!!
出来たての一話をみなさまに見ていただき、
トークにライブに盛りだくさんでした☆☆
ツッコミ術を学んだり、
1話を見たからこそ話せる話など、
色々話せてよかったな꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾✨✨
1話はどうだったかな??
テンポ良くてあっという間でしたよね!!!!
ギャグにバトルにゲスかわ!!!!笑
来週から本放送も各局で始まりますし、
今日も23時から、
TOKYO MXにて『さばげぶっ!&スペース☆ダンディ アワー~今夜はWコメディでいくじゃんよっ!~』が放送されますので、
予習もよろしくお願いします(๑´ڡ`๑)笑

{3A4A0902-F3DC-4E8B-A29C-885461BB4CF5:01}

来場特典も超かわいいね!!!!
『さばげぶっ!』を見ると嫌なことがどうでも良くなったり、
とにかく元気がもらえるので、
漫画とアニメ合わせて楽しんでみてくださいね☆☆
ありがとうございました~~!!!!








それじゃあね、
おやす~~ん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨








サマデレのことはまた後日書くねん( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
お疲れ様でした☆☆








おーっぱし(エ∨エ)☆