みなさまおっつーん(๑´ڡ`๑)♡




昨日、
バーベキューをしてきました☆☆
お友達と、
その親戚のみなさんのBBQにお誘いをいただきまして・・
人見知りMAXな大橋が大丈夫なのかなとガクブル状態でしたが、
みなさまお優しくてすぐにお話できました~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨

{1B4A8803-59BB-4E55-A70D-5254C4167EF1:01}

でかいお肉!!!!
ずっとお肉焼いてるの楽しかったなぁ~~じゅんじゅわ└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫じゅんじゅわ

{365A609F-670A-483E-8113-E4C5798E6750:01}

ハリネズミを飼っている方がいらっしゃいました(๑′ᴗ‵๑)♡
ちょうかわいい・・・・
人見知りしててかわいい・・・・
たまには大人数でわいわい肉を焼くのもいいですね!!!!
誘ってくれてありがとう( ^ω^ )✨✨
ごちそうさまでしたっ♪♪
大橋のコミュ力が5あがった




今日もその友達と楽しいところに行っておりました( థ ౪థ)
しあわせやしあわせや




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

{1A66B669-EAB9-423E-8D76-758464EB560E:01}

新刊発売中ですよん!!!!
電車で吹きそうになる( థ ౪థ)笑




おーっぱし(エ∨エ)☆