みなさまおっつーん\(^o^)/✨




『ドキドキ!プリキュア』!!!!
ついに最終回を迎えました(>_<)✨✨
ランスちゃんと共に駆け抜けた1年間。
あっという間でした!!!!
最初ランスちゃんと出会った時は、初めての妖精役、しかもふんわりおっとり喋る男の子ということで、もんのすごーーーーく悩みました。
でもだんだん、『あやかちゃんとランスちゃんって似てるよね』といわれるほどになりました!!!!笑
ランスちゃん・・ほんとにかわいい・・大好き・・ぐしゅ・・
ありすちゃんの妖精として、本当に素敵な経験をさせて頂けたと思います(*^_^*)♡♡
ほら・・キングジコチュー様ともバトルさせて頂けましたし・・(笑)
お話も毎回毎回とっても素敵な話で、時には涙したり、というか後半の方とか感動してばっかで・・ううぅ・・
先輩方の演技もすごくて、毎回とても勉強になりました。
最終回は、とってもドキプリらしかったですね☆☆
マナちゃん、ほんと真っ直ぐな子だなぁ・・(ノ_<)✨✨
この作品にはたくさんの愛と元気とドキドキ♡♡を頂いてばかりです!!!!
みなさまにもそう思って頂けたなら嬉しいです(^ν^)✨✨
1年間、本当にありがとうございました!!!!
最終回を迎えても、まだまだ胸のキュンキュンは止まりませんよ~~!!!!
これからも、『ドキドキ!プリキュア』を応援して行きましょうね♡♡
らぁ~~んすぅ~~




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

{7854AB74-E7D7-49D2-9DB1-2DD3625703BE:01}


アイマスの劇場版も早く観たい!!!!
バスタオル持って観る*\(^o^)/*♡♡




おーっぱし(エ∨エ)☆